海外に行くため英語を勉強する

いつかは海外赴任に行くことになると思うのでそのためにいろいろと英語の勉強をする。

2019-01-01から1年間の記事一覧

国際結婚の出会いを探すならCafeでのレッスン

日本に暮らす外国人も会話を楽しみに集合することが多い、最近人気の英会話Cafeは、英語を学習していても会話をするチャンスがない方と、英会話ができる空間を探している方が、一緒に楽しい時を過ごせます。 また日本で国際結婚したい人も出会いを求めて英会…

ワーホリに行くならまずリゾートバイト

英語を楽しみながら身に付けられたらそんないいことはありませんよね。 それが実現するプログラムがあります。それはワーホリに行くことです。 ただいきなりワーホリに行くのには英語力も心配だし、資金も必要です。そのためにリゾートバイトをしてからワー…

英語力を磨き上げる

豊富な量のイディオムというものを勉強するということは、英語力を磨き上げるとても素晴らしい学習のやり方であり、英語をネイティブに話す人たちはその実頻繁に決まった言い回しをするものです。世界中で愛されている『ドラえもん』の英語版携帯アプリ「ド…

発音の練習や英文法学習

発音の練習や英文法学習そのものは、第一によくリスニング練習をやり終えた後で、言わば「暗記しよう」と考えずに耳から慣らしていく方法を推奨します。 英語で会話している時、あまり覚えていない単語が出てくる時が、時々あります。そういう事態に大切なの…

最高の英語学習法

通常「子供が栄光をつかむかどうか」という事については、親と言うものの権限が重いものですので、大切な子どもたちへ最高の英語学習法を与えていくことです。『スピードラーニング』方式の特に目立つ特徴は、聞き過ごすだけで、普通に英語が我が物となると…